MENU

アクセスマップ

CITROËN 大田

住所東京都大田区多摩川1-16-16
Googleマップでみる

TEL03-5711-8801

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間10:00-17:00

定休日毎週水曜日
年末年始・GW休暇・夏季休暇

アクセス方法東急多摩川線「矢口渡」駅より徒歩8分。
第二京浜沿い(環八交差点近く) 
駐車場が満車時は店舗裏のコインパーキングをご利用くださいませ。

スタッフブログ

夜とC4Picaso

[2018/12/01]
島田 貴司
夜とC4Picaso
こんにちは。
シトロエン大田の佐々木です。

あっという間に12月になってしまいました。
ショールームの中もすっかりクリスマス気分ですよ。


あ、上の画像、なんかいつもの写真と違う感じがしませんか?
当店で提供したホットコーヒーなんですが…

実はお客様にいただいたお写真なんです!

青みがかった白が清潔感をだしていてとてもきれい…。
素敵すぎて一番上に貼るだけでなんとなくオシャレブログみたいです。

お写真提供していただいたのは、先日ご納車させていただいたK様。

かっこいい一眼でこのお写真を撮っていらっしゃったのでブログで
見せびらかしたいとわがままを言ったら快く承諾してくださったのです。



他にもお写真いただいているので紹介させてください。


夜とC4Picaso
夜景の中たたずむC4ピカソ。

人の作った明かりたちが煌々と輝くなか、
それ以上の明るさで雲を照らす月が美しいです。
夜の光のなかではサーブルのボディはこんな色になるんですね。



夜とC4Picaso
最後は夕日です。
C4ピカソで見に行った景色を残してくれたそうです。

昼と夜のあいだのグラデーションがうまく切り取られていてきれいです。
綺麗な夕日ってだれもが撮りたくなるモチーフなのですが、
ひとつも同じ画像はなくて、それがなによりの魅力だと思います。



すっかり寒くなりましたが、
皆様冬の景色を楽しみすぎてお風邪をひかれないようお過ごしください。

最後にK様、お写真提供ありがとうございました!
また新しい写真が撮れたらお見せいただきたいです。


ありがとうございました。