MENU

アクセスマップ

CITROËN 大田

住所東京都大田区多摩川1-16-16
Googleマップでみる

TEL03-5711-8801

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間10:00-17:00

定休日毎週水曜日
年末年始・GW休暇・夏季休暇

アクセス方法東急多摩川線「矢口渡」駅より徒歩8分。
第二京浜沿い(環八交差点近く) 
駐車場が満車時は店舗裏のコインパーキングをご利用くださいませ。

スタッフブログ

クラシックシトロエンを体感する!?

[2019/04/04]
島田 貴司
クラシックシトロエンを体感する!?
ずーーーっとワイパーキュイキュイ鳴らしてる。


こんにちは。
シトロエン大田の佐々木です。

タイトルでエッ!?って思った方、期待しすぎは禁物です。
大したことはございません。
なぜなら実車があるわけではないから…。

とはいえ現代の技術をもってすれば写真よりもっともっと深い体験ができるのも確かです。

皆様もうすでにご存知でしょうか?
シトロエン100周年記念のサイトにこんなページが存在することを………

クラシックシトロエンを体感する!?
クリックでページに飛びます。


これ、すごいんです!

外装をぐるっと360度見回すことができる!
中に入って前後左右さらに天井まで見ることができる!
ワイパーやクラクション、エンジンの音を聞くことができる!

以上のことがtype Aからすべてのモデルで可能!


た、楽しすぎる~~~~!!!


ちなみに左にある発進するを押すと発進します(?)
全部やるまで終われないしやめられない。

強いて言うならこれだけのことが盛り込まれているせいか
サイトがものすごく重たいくらいでしょうか?

でも読み込みをじっと待っている価値はある気がします。

私などはうっかり生まれるのが遅くなってしまったせいで
過去のシトロエン車についてはほとんど実車を見たことがなく、
こういうものを見せられるととっても嬉しくなっちゃいます。


もちろん現行のシトロエン車だってとっても愛おしく思います。
しかしこれまで「原点にして頂点」という言葉に踊らされる人生を送っていたので
さかのぼればさかのぼるほどすごい気がしています…。

実際にお世話するのはたいへんなのでしょうね…。


じつはまだこのサイト、私もまだすべて見ることができていないのですが
時間があるときにじっくり見てみたいと思います。



ぜひ皆様も一度ご覧になってみてはいかかでしょうか。